「みとちゃんお誕生会」にてPR

2月20-21日と、水戸市偕楽園見晴広場にて、水戸市のマスコットキャラクター「みとちゃん」のお誕生会が開催されました。この日は偕楽園の梅まつりの初日ということもあり、園内はたくさんの来園者で賑わっていました。また、みとちゃんお誕生会に集まったキャラクターを一目見ようと、ステージ前にも人があふれていました。この日は、イメージソングの歌唱者「磯山純さん」のステージもあり、磯山さんがうたう「そして未来へ」にあわせて、いばラッキーも踊りました。

ステージの様子

ステージの様子

ゆるキャラによるダンスパーティー

ゆるキャラによるダンスパーティー

イメージソングの歌唱者「磯山純さん」によるステージではいばラッキーとコラボ

イメージソングの歌唱者「磯山純さん」によるステージではいばラッキーとコラボ

誕生会にあつまったゆるキャラたち

誕生会にあつまったゆるキャラたち

偕楽園の様子

偕楽園の様子