いわて国体総合開会式にいってきたよ!

10月1日(土)北上総合運動公園と北上陸上競技場で行われた「2016希望郷いわて国体」の総合開会式。天気も良く、会場はたくさんの人で賑わってましたε=ε=(o゜―゜)o 岩手県の特産物やいわて国体のキャラクターわんこ兄弟のオリジナルグッズなど、お土産もたくさん。目移りしちゃいました。『わんこ広場』では、これから国体・大会を開催する「愛媛県のみきゃん」・「福井県のはぴりゅう」と「いばラッキー」で、PRをしてきました。みきゃんは「かわいい~」と声援が。いばラッキーが登場すると、なぜか笑いがおきてましたΣ( ̄ロ ̄lll) みきゃんやはぴりゅうには、なかなか会えないので楽しかったです♪

わんこ広場内ステージ

わんこ広場内ステージ

3ショット!

いばラッキー(茨城)・はぴりゅう(福井)・みきゃん(愛媛)の3ショット!

わんこ兄弟勢ぞろい

わんこ兄弟勢ぞろい