県庁舎25階展望ロビ-来場者400万人のお祝いにいってきたラッキー★

12月18日(日)茨城県庁舎25階展望ロビ-の来場者が400万人を迎え、達成記念のセレモニーがおこなわれたので、いばラッキーもお祝いにかけつけました。記念すべき400万人目の来場者は、那珂市在住の植田さんファミリーです。植田さんファミリーには、橋本知事から認定書の授与と記念品の贈呈がありました。茨城県庁舎は,平成11年4月8日に開庁し,現在では年間約15万人の方々が来庁しているそうです。とってもながめが良く、冬の晴れた日には、スカイツリーも見えることもあるそうです。みなさん、遊びにきてラッキー★

400万人目の来場者(那珂市の植田 裕一さん、香織さん、琉斗くん)

400万人目の来場者(那珂市の植田 裕一さん、香織さん、琉斗くん)

いばラッキーのぬいぐるみをプレゼントしたよ

いばラッキーのぬいぐるみをプレゼントしたよ