開会式・閉会式 一般観覧の当選通知の発送について

本日,第74回国民体育大会の総合開会式・総合閉会式並びに,第19回全国障害者スポーツ大会の開会式・閉会式の当選通知を発送いたしました。なお,国体総合開会式当選者につきましては払込取扱票を同封しておりますので,所定の期限内に入場料金を納入してください。期限内に納入のない方の当選は無効といたします。
また,国体総合開会式の補欠当選者には,補欠当選通知書を発送しております。当選の無効等により空席が生じた場合,補欠当選者から繰上当選者を決定し,8月下旬に繰上当選通知書(払込取扱票同封)を発送いたします。国体総合開会式において入場料金の入金が確認できた方,及びその他の式典の当選者には,9月中旬ごろに名前を記載したIDカード,来場ガイド等を代表申込者の方に送付いたします。

注意事項 ※必ずお読み下さい。

■当選後の人数変更による入場料金の変更や,入場料金納入後の払戻しは行いませんのでご注意ください。
■国体総合開会式の落選者への通知は行いませんのでご了承ください。
■電話等による当落状況のお問合せにはお答えできません。
■IDカードを使用できるのは当選者ご本人のみです。譲渡・貸与はできません。なお,当日は本人確認のため,原則,顔写真付きの身分証明書が必要となります。(運転免許証,顔写真入りマイナンバーカード,パスポート等)。